2017-04

11時間目。 - 2012.11.15 Thu

20121115.jpg
噂の天才守護魔ちゃん。





去年の今頃、シモツキちゃんが可愛すぎて夢に出てきました…w
えこのキャラが夢に出てきたことに衝撃でした( ´`)。○

10月のアルマイベントも忘れずにやりましたが、うっかり記事にするのを忘れてましt


今更ながら11時間目ってすごくおそろしいことばですね



▼ 若干のねたばれあります ▼

アミス先生はあたしほど天才では
無いけれど、ちゃんと努力して
結果を出す秀才ちゃんだもの。


さすが天才。
アミス先生のこと私よりわかってる気がしますっ…




2012111503.jpg

今月のネコマタちゃんは山吹ちゃんことサー・ルドレッド・ルヴァドスことミカちゃん。
因みにサー(男性騎士)・ミルドレッド(優しい強さ)・カルヴァドス(りんごのブランデー/フランスの地域名)という意味らしいです。



お話は前々から働きすぎだと言われていたアミス先生がとうとう体調を崩し、お薬をつくる…そんな感じで。
オートメディックちゃんの心のお話には少し考えさせられました。


次のイベントで最後…なのかな?
話の流れからするとデスさんがくるらしいですけど、口調が男性っぽい…?
ぷるぷるのことも気になるし、絆の樹もどうなるのでしょうか

来週のアップデートが待ち遠しいですっ!

キノコクラブ «  | BLOG TOP |  » いろいろらくがき。

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: