2017-03

アンジュくじ - 2013.01.20 Sun

20130118400.jpg
靴が可愛すぎました…!


今回のくじはどうしても靴とわっかが欲しくて、久しぶりに金インスさんのお世話になりました。
無事、靴とわっかを二つずつゲットできましたヽ(*´∀`*)ノ

因みに前回のくじはフレさんに色々いただき、紹介状を農家に使いましたっ
鏡の枠が足りなくてすごくすごく悩みましたが誓いの紹介状とさよならすることにしました…
4つって案外少ないような…変えない子はずっと同じ髪型だったりするんですけどね( ´`)。○


それはさておき、守護天使の靴のお話ですっ


2013011802.jpg


色のバリエーションは白と黒、羽無し各色の4種類
その中でも白色はころんとしたフォルムとちょこんとついた羽、彩度高めな水色となんともベビーな感じ!
好きです、こういうの!


2013011803.jpg

キラキラアイドルセットと天使のローブ!


この靴の色、結構どんな水色にも合う気がしますっ
天使とか羽モチーフは過去にも色々と出ているので尚更合わせやすいです

守護天使の輪は上から見るとりぼんが浮いて見えるので普段使いはりぼん無しかなあ…
エミルでも輪が付けれるのはすごいです!

2013011804.jpg

チェックリボンコートにストライプショートパンツ!


個人的に思うベビーな服にもぴったりでした!
キンダーソックスやおやすみソックスみたいな短い靴下の方が良かったかも?





新年早々素敵なくじのラインナップで今年のえこも安泰だなーと思いました。○
お財布の紐、もう少しきつく縛ってた方が良いかもですw

燐火の蛇姫 «  | BLOG TOP |  » 盟約の吸血鬼

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています