2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燐火の蛇姫 - 2013.02.01 Fri

2013020105.jpg
二冊目。


紙芝居屋さんの正体が気になります…!




▼ 以下、ねたばれ注意です ▼

デートを、邪魔されてしまった……
次のデートまでになんとかしないと……


去年も出てきたザッハさんがお悩みな感じ。
それにしても服装がすごく浮いていました…

お話を聞くとなんでもモーグのゴンドラでデートするのが最近の流行で乗ってみたのは良いが、
一緒に乗ったトルテちゃんが大蛇を見て怖がったらしい。

百聞は一見にしかず、ということでモーグに到着っ!
早速その場に居た現地の人に話しを聞こうと話しかけると…










2013020103.jpg
一目惚れされました。




今月のロア、清姫ちゃん。
少し自分に自信がなくて、でもひたむきに自分磨きを頑張ってる素敵な女の子でした(*´ω`)。○

それにしても最近の子は表情やモーションが豊かですっ…!
(クリックすると別窓で一部モーション等見れます)


今回の事件もロアが原因だったんですけど、事件が解決したがために物語を続けることができなくなった清姫ちゃん。
プレイヤーと契りを結ぶことで存在を残すことができました。

……このイベントは毎回このオチで終わるのでしょうか( ´A`)
いいお話だし、ちゃんと一話で完結してるけどどうなんでしょう…うーん。







今回の報酬は
20130201.jpg


ちょっとこわい感じのお面と蛇でした!
因みに蛇は胸装備で干支スーツ同様時々舌が出ます♪
お面は…画像の通りストレートヘア以外だと突き抜けちゃって残念な感じになりますw
どちらも和服のコーディネートをする際に役立ちそうですっ!



バレンタインとお返し «  | BLOG TOP |  » アンジュくじ

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。