2017-03

バレンタインとお返し - 2013.02.21 Thu

20130220.jpg
ハッピーバレンタイン!



一昨年、守護ハートが当たったのがきっかけで去年から渡してます(`・ω・´)
来週メンテかと思ったら、今日メンテだと知ってあわてて作ったけどまじで奇跡のチョコケーキ作れないよね!
200ちょっと作って何とか2つ確保!

1つはベリアル君、もう1つは…




▼ 以下、少しねたばれ含みます ▼

2013022001.jpg
ルクスさんに!


どうやらメインイベントをこなしてると現れるらしいです。
DEMの二人は素直可愛くて大好きですっ

DEMの男の子をもってないのでリリちゃんからチョコはもらえなかったのですが、ルクスさんに渡すことはできました!
目新しさもあるかもですが、ルクスさんの大人な雰囲気にどきどきします…
シュッとした身体とかすごくかっこいいなあ…

















お返しはいつもリボンカチューシャorリボンの髪飾りであげる人によって色が変わりますっ!
ルクスさんから何色もらえるのかすごく気になったので、少し早めにもらってきました




2013022002.jpg


青みがかった緑色でした!
すごくきれいな色なんですが、この色に合う服持ってたかなー うーん。

せっかくだから何かと合わせたいけど何に合わせたらいいかわかんなくて倉庫にそっとなおしておきましたorz


2013022003.jpg

露店で髪飾りの方も見つけてきましたが、ベリアル君に貰ったの(左)とアイコンが違いましたっ
最近、アイコンも凝ってきてますねー( ´ω`)。○

輪廻の魔女 «  | BLOG TOP |  » 燐火の蛇姫

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています