2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


輪廻の魔女 - 2013.03.01 Fri

20130301.jpg
三冊目。




今回のロアはちょっと違う…!



▼ 以下、ねたばれ注意です ▼



農家を営んでいるのですけど…
最近、リスか何かがうちの畑を荒らすんです。




今回はファーイーストで暮らすマリオンちゃんがお悩みなようです。
前回と前々回とアルマのことを長くなるので話さなかったのですが、今回のアルマ…これだけは言わせて欲しいっ…!


2013030103.jpg
露骨なくらい、まんまるで大きいですっ!


あと、一人称が僕って珍しい、よね?




一先ず、今回も事件は現場で起こってるんだ!てな感じでファーイーストへ( ノ`・ω・´)ノ

のどかな町においしそうなりんご屋さん発見っ!


2013030102.jpg
今月のロアさん。




なんとも珍しい、PCよりも背が高い女の人でしたっ
運営さんもいろんなことに挑戦してるなあ…


今回の事件は直接関わってないけど、一悶着ありました。
そしてフェイお姉ちゃんは自分の立場をわかってるようで案外すんなり終わり、めでたしめでたし( ´ω`)。○

話の途中、りんごを食べた人が眠るという演出があるのですが、周りにいるNPCも眠っていて細かいなって思いましたw







さて、今回の報酬は…

  *ル・フェイの花飾り
  *半妖の耳


…の2つ。

大きな花飾りは今からの季節すごく活躍しそうです!
しかもこの2つは合成するとル・フェイの花飾り(耳付き)になるそうですっ

半妖の耳は既存の妖精さんの耳と似てるけど、どう違うのか気になり比較してみました。

2013030105.jpg


半妖の耳の方が短く、構造が細かくなってます。
ただ、耳が隠れる髪型だとほとんど見えなかったりしますw
最初、使い魔の紹介状の$に使ったけど少ししか見えませんでした



私的には妖精さんの耳の方が好きですっ!

ケルティック・ファンタジー «  | BLOG TOP |  » バレンタインとお返し

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

