2017-06

仔猫の神様 - 2013.04.01 Mon

20130401.jpg
四冊目。


そういえば、今のところずっと黒い本棚だなって思いました。



▼ 以下、ねたばれ注意です ▼




まぁ、実害はないんだけれど流石に気になるからネ……。
その妙なことってのは、
彫像が勝手に町中に設置されてるんだ。



今回のお悩み相談者はトンカで商人しているトトさん。
袖口や胸に猫の飾りをつけた素敵な服を身に纏ってます…!
明日のくじは私のお財布が火を噴くかもですヽ(o`ω´o)ノ

現場のトンカに行ってみると大きいネコの彫像が!
イタズラには大掛かりな気もするけど、何が目的なんでしょう?
…なんて、悩んでいたら




2013040101.jpg
仕草がなんともネコらしいですっ…!


今月のロアちゃん、バステトちゃん登場ですヽ(*´∀`*)ノ



201304011.jpg

私が大好きな、ころんとした靴!
しかもネコマーク付き!
よく動くネコミミなヴェール!
胸元の大きな鈴もキュート!
にゃんこの手で顔を擦る仕草には思わずssボタン連打してました( ノ∀`)



今回のお話は今までのお話よりも明るめな気がしますっ
毎回シリアスもしんどいし、良かったと思います。
ネコ可愛いよ!






今回の報酬は

2013040102.jpg
バステトのパペットとネコミミヴェールです!


パペットは黒・白・茶トラ・アメショーの4種、
ヴェールは黒・赤・青・白の4色に髪型変更できるものとできないものとで8種類!

…ヴェール、全種集めよう思ったらEXチケ24枚必要ですね><
ギリなかったのでどうしようかと思いましたが、今年のEXチケ品はイベント期間過ぎた月でも交換できるようですっ!

倉庫の圧迫も気になるのでいろいろ余裕ができたら集めようかな(o´-`)。○


一先ず、髪型変更無しの4色と有りの白をゲット!

2013040103.jpg


ホーリーハビットとかアルカンジュの正装衣なんかが似合うと思いますっ!
髪型変更有を被ったじゃむはとても別人で新鮮でした(*´∀`*)


ブバスティスの仔猫たち «  | BLOG TOP |  » お顔スイッチャー(守護魔)

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: