2017-06

農家のお庭 - 2013.06.02 Sun

20130602.jpg
通称:タイニー庭


えこを始めた理由が
一緒に住んでる人がやってるのを見てタイニーに一目惚れしたことだったんです(*´∀`*)


リンメンさんやフレさんに手伝ってもらって、やっと納得のいくタイニーなお庭が完成しましたっ!




▼ いつもより画像多めです ▼

先ずは外装から。

2013060205.jpg
全体図。


よく正面のフラワーゲートでくじのSS撮ったりしてます。
花の周りには蝶が飛んでます♪



2013060207.jpg
左側。


ダイニング的な。
芋煮とお餅があれば生きていけます。多分
勿論、椅子もタイニー柄ですっ!


2013060206.jpg
うしろ。


…AA、4~6階層から先に進んでないや…
いつか実物見に行きたいです!



2013060208.jpg
右側。


車庫兼園芸スペース。
車が出せないとかキニシナイ

ちょっと隠れてるけど庭師さん(仮)が居ます。





お次は内装ですー



2013060204.jpg
入ってきた感じ


入るといろんなタイニーさんが出迎えてくれます♪
壁にはイリスカード(大体22段)が飾ってあります。


2013060209.jpg
入って右手側。


左手側は以前記事に載せたので割愛。

カレンダー(裏側しか見えてない)とイーゼルがあります。
リアルでも絵を描くのが好きなのですごくお気に入りの家具ですっ

そしてイーゼルの先には…







2013060202.jpg
お気に入りの場所!


クリックすると少し大きくなります。

最近の一番幸せになれる場所です(*´∀`*)
何しようか悩んだときは一先ず此処にきますw

あとペットにはひとつひとつ名前付けてますっ
時々連れ歩いたり…最近はユニオンにしたタイニー・アルマばっかり連れてますが


こうして紹介してみるとちょっとありきたりかなって思いますが、自慢のお庭ですヽ(`ω´)ノ
1台目はもう少し生活感を出したいと思うのですが、なかなか家具が集まらないです><
1台目の完成はもう少し先になりそうです(o´ω`)。○

恋慕の人魚 «  | BLOG TOP |  » 傾国の妖女

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: