2017-06

恋慕の人魚 - 2013.07.01 Mon

2013070102.jpg
キク君の顔ggg


少しずつお話進んできたかな…?
そんな7月。


▼ ねたばれ注意です ▼




あーっ、どうしよう!
伝えたい!
この想い!


今回の相談者さんは燃えるようなクールなコイゴコロをもったアンディさん。
因みになんでもクエストカウンターに案内したら心の友になりました。やったー

相談の内容は人さがし!
しかも、紙芝居屋さん!
前回登場したときから好みだなって思ってたので今回も出てくれてテンション上がります♪





\ じ ゃ ー ん ! /

2013070104.jpg
今まで何回も見てきた立ち絵とおなじポーズ!
紙芝居付!


煙幕まいて逃げる姿も可愛かったですっ





紙芝居屋さんが立ち去った後、ロアがうまれました!
ロアがうまれる瞬間を見るのって今回が初めてかな

2013070103.jpg


人魚と噴水、なんだか合うような合わないような…w

2013070102.jpg
ライちゃん!


左のジト目が可愛いっ><
人魚っていいですよねー
無条件でときめいちゃいます(*´ω`)。○
えこで人魚って言えば、魚に足が生えたのや肌が青かったりだったのですこし新鮮っ!


今回のお話はギャラリーの面々に見たことある人が出てたりですごく楽しかったです♪



ということで、今回の報酬は…

2013070105.jpg


ローレライの髪飾りとEXチケットで人魚の秘宝です!
人魚の秘宝にテンション上がりすぎて髪飾りのSSを撮り忘れました( ノ∀`)

どちらも蒼・ピンク・黒の三色です。

最近、赤みの強いピンクが多い気が…
もっとミルキーなピンクも出していいのよヽ(´・ω・`)ノ


因みに人魚の秘宝は特殊武器で右手・下半身・靴の枠が埋まります。


モーションおぼえーる3 «  | BLOG TOP |  » 農家のお庭

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: