2017-06

エイプリルフール - 2014.04.02 Wed

20140401.jpg

偽プレジデントタイニーにECO TVが乗っ取られた!



今年の4月1日はたまたまお休みだったのでエイプリルフールを満喫しましたヽ(*´ω`*)ノ
学校のお友達が外に出ているときいたので相棒は我が家のシューちゃん!



! 今日はとても画像が多いです !



* 朝 *
くまちゃん

2014040101.jpg

とても可愛いお嬢さんでした(o´人`)。○
じゃじゃじゃ!?


将棋中継「機竜戦・最終日」

2014040102.jpg

ネクロアーマー女流八段と藍女流九段の真剣勝負です…!


* 昼 *
ミタマ屋

2014040103.jpg

ヘビメタイニーがまさかの再結成!
昨年ちゃんと見れてなかったので嬉しかったです!

2014040104.jpg

マンドラ大量発生!
たくさんのマンドラに囲まれてご満悦のゆずちゃ(*´‐`*)

あとカーマインに野生のカッカランが出たらしいです!


あねもね~嫉妬(じぇらしー)~

2014040105.jpg

清姫の視線の先には…

2014040106.jpg

ウルフさんとアルカちゃん。
別の影からテンちゃんが覗いてましたっ


エコナンデス

2014040107.jpg

すごく高野豆腐が食べたくなるセールストークでした…!


アルマのうた

2014040108.jpg

こっぺぱーん♪
私もその歌大好きですヽ(*´ヮ`*)ノ


* 夜 *

アクロニアの車窓から

2014040109.jpg

この敏腕ディレクターさん、とても胡散臭かったけど番組はとてもシュールで面白かったですっ



ペペン・アルマの食いしん坊やねん

2014040110.jpg

寒ブリイェー!
モーションでの再現度が半端なかったです…!



いろいろみれてないところもありましたが、アルマやロアは全部みれたのですごく満足です!
久々にアップタウンから出ていろいろお散歩できたのも楽しかった!
折角オートランが実装されたのでのんびりふらふらするのも悪くないかもと思いました(`・ω・´)


2014040112.jpg

メイド・イン・グランドハウス «  | BLOG TOP |  » モーションおぼえーるとか

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: