2017-06

ナイツ・オブ・ナーサリーライム - 2014.08.10 Sun

20140810.jpg
かっこいいぽーず!



童謡の騎士という名の今回のくじ!
かっこいいものからかわいいものまでどれも使えそう(。╹ω╹。)
再販のフラワーゲートは集めたかった家具なのでとても嬉しい!

ということで恒例の1セット!
今回こそは被りませんように…><





\ ど ー ん ! /

2014081006.jpg


おお… いくつかあっても困らない家具とカチューシャしか被ってない!
紹介状と鎧の下以外着るものが当たっていたのはとても嬉しいです♪
今回は露店で何か買わなくても良さげですヽ(´-`)ノわーい


*黒騎兵の鎧(上)

女の子が着ると脇腹がせくしー!!!
胸も大きいし、スカートもズボンも合わせやすい!
男の子が着ると単純にかっこいいですv
白の組み合わせがお気に入りです





2014081005.jpg

へそだし!甲冑!
ということで、我が家の人魚で騎士な赤糖ちゃんに着せてみました♪
人魚の秘宝が左手装備はつけれるのでロビンズクレスト(緑)も一緒につけました
たくさんのリボンと花模様と緑の色の組み合わせがとても好みです…!





2014081003.jpg
*童話の甲冑ドレス(下)

そこまで広がらず、少し珍しい膝丈の使えそうなスカート!
上記の通り、緑の色の組み合わせが好きなのですが肝心の真ん中のピンクが見えず…_ノ乙(、ン、)_
赤の影が青いのがちょっと気になります><





2014081004.jpg
*三角耳のヘアバンド

リボン、染色できないのかーなんて思ってましたが案外使いやすいです!
黒い服ばかり持ってるからかもですけど(´-`)
正面から見た時の耳の間から見えるヘアバンドのフリルが可愛いですv





2014081007.jpg

くじのページで見てたはずなのに庭に置いた際、予想以上に大きくてびっくりしましたw
ヴィネットってこういう風に使えばいいのかな?と少し不安ですが、パートナーを置くと可愛いです♪




今回ゲーム内のお金を使わなかったので次のくじは露店で済ませようと思いますヽ(´∀`)ノ
来月、銃の御魂っぽいのでこの調子で運が上がってくれたらなと思いますっ

おえかき «  | BLOG TOP |  » タイニー!

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: