2017-04

お顔スイッチャー(アルマ・2)と - 2014.08.22 Fri

2014082201.jpg
お気に入りはドラッキーちゃん!


今回のお顔は予想以上に目が大きかったり輪郭が丸かったり扱いにくいかもと思いましたが、
キャラのイメージに合うものがたくさんあったので色々変えてみました!


モーションおぼえーる6も一緒にまとめたので画像多めです。

2014082207.jpg
ネクロアーマー・アルマ顔


瞼の線に青が混じり、目の中の濃い三日月の下にある少し明るめの三日月が綺麗です!
特にこの明るめの三日月が黄色の目だと黄緑だったり、とても特徴的です!
デフォでなるジト目は目尻も下がり優しい雰囲気になります(o´人`)

あ、あとエモーションがすごく個性的で 怒り 楽しい だとどんな目の色でも赤くなります。




2014082208.jpg
アンブレラ・アルマ顔


ドヤ顔!ツリ眉!
目頭と目尻にふさふさの睫毛がついていますが、上手く隠れて少年になってるといいなって感じですw
ジト目もドヤ顔度が増して大好きですv




20014082204.jpg
2014082203.jpg
ベア・アルマ顔


ちょっと寄り目気味なベアちゃん顔!
目の色が黒なので分かりづらいですが、上のハイライトと瞳のハイライトの色が特徴的です
あと口がへの字なのも珍しいかも

嬉しい がペペンちゃん顔と違い目の色が反映され、黄色の十字も多くすごくきらきらしてます!
漫画のような 怒り もSS撮るのに重宝しそうです♪




2014082205.jpg
テンタクル・アルマ顔


黒子がつく珍しいお顔!
睫毛がそこまで長くないので男の子でも使えるかなーと新しく作った子に使ってみました
ただ、やっぱり髪型によっては女の子に見えてしまう…
私がイメージする少年っぽい顔とぴったりのはずなんだけどなあ><

怒り 涙目 だと上のハイライトが消え、楽しい だとのの字目になるのも楽しいです!




2014082206.jpg
ドラッキー・アルマ顔


試着して1番衝撃的だった顔ですっ
橙系の目の色だと補色の紫が混じってて本当に綺麗です!
画像の目の色は茶色なのですが、橙の夕暮れのような色もすごく素敵です(*´人`)。○
 


※ ベア テンタクル ドラッキー の顔は個人的に比較するため、無理矢理ジト目のSS撮ってます





20140822.jpg
ラジャー


ホークアイの職服と合わせたかったモーション!
単純に可愛い仕草だと思いますv





※ 突然始まる3コマ漫画

2014082202.jpg


あと恐れ戦くとチラッをとりました!

エンシェント・サイバーウェポン «  | BLOG TOP |  » おえかき

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: