2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


悠久の古物商 - 2014.12.02 Tue

20141202.jpg


とてもいけめんで大人なヒスイさんくじ!
今回は和柄の襟巻くらいしか欲しいものないかなーなんて露店を回ってたら
あれよあれよと家具やら靴やらにも手を伸ばしていました(ノ∀`)

ということで次のメアリーくじに備えて今回はゲーム内マネーで済ませました。○



以下、買ったもののレポですー!






2014120202.jpg


過去にもあった階段箪笥!
今回のものは染色ができてお部屋に合わせられるのも素敵です!
露店で眺めてたら、えこを始めた時憧れの家具だったなあなんて感傷に耽りいつの間にか購入していましたw



2014120203.jpg


使うと二段目が開きましたっ
各段の高さに合わせて物が置けますし、倉庫の容量も10増えるし、買ってよかったです!


合わせて買ったランプもレトロな感じがすごく好みでした!
置くお部屋によってはポップな感じにも使えそうで複数個確保すべきか悩んでます( ´人`)。○







2014120204.jpg


マフラー等の首に巻くものって持ってなくてちょうど欲しいなあと思ってたので即購入しました!
グラデーションが綺麗で長さも長すぎず短すぎず、個人的に口元が隠れるこのボリュームも得点高いです(*´ω`*)
今回はスカートの色に合わせて染色せずに使いましたが、
黄も黒も綺麗な色なので最終的に誰に使おうかとても悩みます><








2014120205.jpg


左から朝、大きい夜、夕、朝です
小さいものでもPCの背くらい高さがあります!
これもグラデーションが綺麗です!
どの色を家の中に置くか悩んだのでばらばらの色で置くことにしました♪
枠の色が同じなのでそこまで違和感無く並べれた気がしますっ



2014120207.jpg


大きいものの高さは天井と同じくらいです!
この壁紙は天井が高くなるので少し間が開いていますが(´ω`)

あと4つ並べるとPC一人歩けるくらいの隙間があります
5つ目を並べられる大きさではないので端から端まで壁のようには使えない感じです





今回の和風くじは家具がとても素敵で想像以上に散財してしまいました _(> 「ε:)_
でも2番目のアジアンなお庭が今よりもっと家具が充実したのでとても満足ですっ!
次はメアリーくじですね!すごく楽しみです♪

イリスカード強化祭! «  | BLOG TOP |  » 最近のらくがき

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

