2017-08

 - --.--.-- --


ECO×Mary Magdalene - 2014.12.10 Wed

20141210.jpg


待ちに待ったコラボくじ!
目指すは1位のタイニーゼロちゃん!
いつもより予算多めに握り締めていざ尋常に勝負…!







まあ、結果は駄目だったんですけど _ノ乙(、ン、)_
でもタイツとタイニーちゃん以外手に入れることができたので服を中心に紹介していきますー!


▼ とても画像多いです ▼



2014121002.jpg


ボレロ風なデザインがとてもかわいいです!
胸元が開いていて、袖も少し短めなのでいろんなアクセサリーが映えそうです♪
華やかなプラムの色がお気に入りです(*´ω`)。○


2014121003.jpg


全体で見るとこんな感じ!
ふんわりとした白いスカートも甘々で眺めているだけで幸せですv


2014121004.jpg


胸元が開いてる服を着るとティペットをつけちゃう病です…!
リボンが少し隠れてしまいますが、ファーティペットをつけると少し暖かそうになったので満足しました(*´ω`*)



2014121005.jpg


後述のリスティアブラウスにJSKを合わせた1着!
腰の二重になった蝶結びのリボンがふわふわで可愛いです!



2014121006.jpg


スカートの裾のレースも繊細でとても綺麗ですv

シルフィードシューズは少し先が尖った大人めの靴でちょっとおめかしする時に履きたい1足です♪



2014121007.jpg


こんな小さなカメオにもちゃんと模様が入っていてすごいです!
たぶんカメオの中には白い人が描いてある気がします…ちょっと自信ないですが



2014121008.jpg


スカートの切り替え部分が独特です!
落ち着いた色味なのでちょっとお淑やかに見えます。○




2014121009.jpg


首が詰まってて、袖が長めのパフスリーブが特徴的なブラウス!
唯一、男の子が着てても違和感のない服…ですかね(。╹ω╹。)?
それほどフリルがないのでズボンもスカートも似合います!


2014121010.jpg


公式のくじページの後姿の裾が丸く欠けていたので仕様かなと確認してみましたが、
スカートが貫通していただけみたいでした


2014121011.jpg


別珍(べっちん)とは綿のベルベットのことらしいです(。╹A╹。)ヘェー
アンティークゴールドのクラウンがいいアクセントになっています♪


編み上げストラップシューズは編み上げ部分が着脱可能なのでボトムスの丈が短くても長くても映えます!
どちらの靴にも言えますが、真っ赤な靴が好きなのでとても嬉しいラインナップでした♪



2014121012.jpg


こちらにもカメオがついています!
たぶんプティフールドレスと同じものだと思いますっ
レースがふんだんに使われていますが、男の子でも使いやすそうな一品です!


さて、いろいろダブった分を売ったりしてお財布も潤いましたがゼロちゃんのことが諦めきれないです…(´・x・`)
年末年始のいろいろ終わったらもう1回引こうかな><

2014→2015 «  | BLOG TOP |  » イリスカード強化祭!

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

