2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


えいぷりるふーる2015 - 2015.04.01 Wed

2015040102.jpg


どうやらECOタウンで楽しげなイベントがやっていると聞いたので
おめかししたまるこ(タイニーゼロ・アルマ)ちゃんとお出かけしてきました!








2015040104.jpg

ちょっと画質良いのが何とも…

2015040107.jpg

ふむ……。
このぐらふぃっくとやら、よくわからんが凄い事だけはわかるよ。

言うならば、職人芸か?
いや、大道芸……?
説明し難いが、このなんとも言えない違和感が、
どうにも喉に突っかかるな。

これが新時代というものなのか?
……欲を言うなら、この画面の中に自分自身が入って遊びたいものだ。

実際に手で触り、この剣で未知の敵に挑んでみたい。

ボクが今望むのはそういうゲームかな。

(よし、なんか通っぽいことが言えている気がするぞ!)


これが新時代のぐらふぃっく…!
ネクロちゃん、ちゃんと通なこと言えていると思います!




2015040103.jpg

ほれ、柚茶様も見てみるのじゃ。

この絵も他の絵も、
全てにおいて異物感がある。


ポスターの絵に違和感を感じてるローキーちゃん。
これ、新時代のぐらふぃっくらしいですよ!
それにしても毎年毎年運営チームさんは頑張りますね><



2015040105.jpg

そう、そうだ。
困ったときは声に出して
『ハートフル、ハートフル』
そう唱え続けるんだ。

は、ハートフル……?
ハートフル、ハートフル……
ハートフル、ハートフル……

……うふふ、ハートフル。
ハートフルハートフルハートフル。

あははは!ハートフルハートフル!
ハートフルハートフルハートフル
ハートフルハートフルハートフル
ハートフルハートフルハートフル!

ハートフルハートフルハートフル
ハートフルハートフルハートフル
ハートフルハートフルハートフル
ハートフルハートフルハートフル
ハートフルハートフルハートフルー!!

あははは!なんだか楽しいのよー!
ミニーの人生はバラ色よー!


ハートフルがゲシュタルト崩壊しそうです…



2015040106.jpg

もっと難しい難易度なんかはあったりしないんですか?

(忍びである小生ですら……
敵の出現から0.1秒はボタンを押すまで時間がかかります
それを凌駕するこの方はもしや……)

忍びの者……?


あの……ドラッキーさん?

ひえぇ!?


ほんとにシロちゃんは何者なんでしょう…
意外な特技に驚きましたw



2015040108.jpg

製作者さんがBADENDを迎えたとか何とかでSOLDOUTでした




2015040109.jpg

やあ、楽しんでいるかい?
僕はちょっと休憩中サ♪

一通りゲームをプレイしてね。

全部プレイした観想的には、ゲームって言うのは感覚を掴むまでが勝負なんだなって
そういう風に感じたよ。

ゲームのルールを理解し、
素早くパズルの中身を紐解き、
ダイスの目……乱数に祈る。

これは虚像でも実物でも何も変わることはないネ☆


やっぱりハート君かっこいいです…!
とてもいい感じに撮れた気がしたので少し加工してPCの壁紙にしましたっ







因みに私は

今までメインキャラのゆずじゃむにいろんな可愛い服を着せていましたが、実は男の子だったのです…!

というエイプリルフールをしました▽・ェ・▽

お久しぶりです! «  | BLOG TOP |  » ハートさんくじ

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

