2017-04

Favoriteくじ - 2015.12.17 Thu





今回の服飾コラボくじ、サイトでラインナップを見たときはそこまで好みじゃないなあなんて思ってましたが
ゲーム内の露店で眺めてたらあれよあれよと上位3つ以外全部買ってました…w




▼ すごく画像多いです






一番欲しかったFavoriteの紹介状!
久々に透けないぱっつん前髪!…と思ったら少し透けてました><
それでも最近のものと比べると重ためな前髪かと思いますっ!
4年前のFRILLの紹介状と並べるとすごくカールが細かくて技術の進歩を感じます。○




髪飾りのお花の造形もすごく細かいです…!
この子はよくドレスやゴスロリっぽい服を着せるので重宝しそうです♪







色んな色柄の布でパッチワークされた独特なマフラー!
上手く使えるとすごく面白くなりそうですっ

こういうマフラー系はドミかデムの待機モーションでつけて口元を隠すと冬っぽさが増す気がします♪







アームウォーマーとケープが特徴的な赤頭巾ワンピ!
ケープの後ろのフードが立体的になっていてほんとに細かいです!

2015120806.jpg


赤頭巾ワンピという名前ですが、青色のが好みだったり…
アームウォーマーが萌え袖なところが個人的にポイント高いです。○
赤頭巾ちゃんモチーフのキャラが居るのでその子に着せてあげようかと思いますっ








優しい色合いのFavoriteオーロラスカート!
シンプルなのでいろいろ合わせやすいかなと購入しましたが、ウエストから広がっているため服と貫通することが多々ありました><
裾のレースの透け具合が絶妙で色がとても好みなので春の普段着にしたいです!






2015120812.jpg


ボタンの描写が細かくてちらりと後ろのリボンが見えて可愛いツートンワンピ!


2015120807.jpg


ツートンワンピという名前ですが、緑色が森ガールっぽくて好きですv
胸元が開いているのでいろいろ胸装備で遊んでみました♪







パッチワークマフラーのような柄々しいFavorite森レイヤードスカート!
何重にも重ねられているためか、ぽてっとしたシルエットですごく可愛いですっ!
ゆるっとしたトップスと合わせてみたり、柄物と合わせてみたり、とても楽しかったです♪









ファーのふさふさ加減がマジヤバイです…!
このふさふさ感が可愛さだけでなく、ゴージャスな感じを出してくれてる気がします!



久々に倉庫とにらめっこして遊びましたっ
服飾コラボはいつもより細かく作られてる気がするので眺めてるだけで楽しいです。○

あけおめ2016 «  | BLOG TOP |  » 別れと出会い

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: