2017-10

 - --.--.-- --


エイプリルフール2016年! - 2016.04.07 Thu

20160401.jpg
前回の記事の画像を使いまわした四月馬鹿。


いやー、今年のエイプリルフール、アイドル戦国ACRO~宴~ もいろいろネタが多くて楽しかったです!
全部まとめるには画像が多くなってしまうのでよく一緒にお出かけしてくれる子のみまとめましたっ






! 押しメンをメインに写しているため、写ってない子が居たりします。




2016040311.jpg
ベアちゃん!



2016040302.jpg



わー!ベアちゃんー!かわいいよー!
ちょーがんばってるよー!甘やかしたいー!
…因みに最後のシーンのココッコーちゃんがヘドバンしてるようで最高にロックだなって思いました。










2016040312.jpg
キクくん!



2016040304.jpg
2016040305.jpg


小さい時から踊ってたもんねえ!ダンス担当!合ってる!
身軽なのでアクロバットなダンスもできそう!
欲を言えば小さいキクくんのが好きなのでそっちで出て欲しかったなあ><






2016040312.jpg
テトちゃん!



2016040307.jpg
2016040308.jpg
2016040309.jpg


さすがのセンター!ネコ可愛いよー!
獣耳に弱いのですごく天国なユニットです!
とてもテトちゃんの良さが出てて良かったですっ!
















2016040310.jpg


どの推しメンも特徴を捉えられてて、しかも普段交流のないキャラと一緒だったりでとても満足でしたっ!
今回のイベント、一票10000Gで投票できるのですが手持ちがほぼなく各一票ずつしか入れれなくて残念でした…
公式に集計結果が出てて、結構な差が出ててひえっ…ってなりました。
ゼロニーちゃんにも票入れてキク君に全財産入れとけば良かったなー…

6! «  | BLOG TOP |  » 1月と2月と3月

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

