2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


放課後ゲーセンファイト! - 2016.05.05 Thu

20160505.jpg
この幸せ空間…!


販売期間がとっくに過ぎてしまいましたが、今回いろいろ買ったので書くのですー…

それにしてもこのクレーンゲーム機、えこにゅ~の情報を見てからずっと楽しみにしてたのですが
タイニーが沢山入ってて幸せですね!
バリエーションが2色あったので迷わず2個買いましたが、大きいので置く場所に困る!お財布も地味に痛かった!
色違いにダンプティーが入ってれば良かったのに…




2016050504.jpg
えこくj えこどりで爆死する人の図。


そういえば、くじの名前がECOドリームに変わりましたね!仕様も変わったみたいですが
えこどり…て言えばいいのかな(´ω`)

こっちは一番下の賞だったので手に入りやすく、調子に乗って3個買いましたっ
並べると駄菓子屋さん感があります…!






2016050502.jpg


昨年、一年中ファージャケット着ててそろそろ暑いかなって思い買いました!
ボトムスもついでに。このキラキラ、使い勝手悪そうですが!

スパイダーパンクシャツと同じ形かなーって公式サイトを見てみたら、すごくシンプルになってますね!
スパイダーパンクの方はゴテゴテしすぎてて苦手でしたが、これはいろいろ使い回せそうな予感…!






2016050503.jpg


あけましタイニーの時に出たおめかしスラックスと合わせましたっ
どちらにも茶色のベルトがあっていい感じになった気がします!
あとハイヒール履いてる男の人が好きなので履かせれて満足です♪


2016050506.jpg
2016050507.jpg


ついでに1stアカウントの子全部衣替えしちゃえー!とサンダルに足を通しましたっ
ほとんど着たことのない服を着ようと引っ張り出してきましたが、すごく世界観が違うような…
結構気に入ったので夏までこの姿だと思います!


2016050505.jpg


メインちゃんはいつもの。
エルメリアドレスが好きすぎて、これ以上好きな服が出ない限りヘビロテしてると思いますv





-------------------------------------------------------------


前記事のキャラの画像のもう少し大きめを、と言われたのでよく動かしているキャラのみまとめました
残っていたのが縮小かけたものしかなかったのでちょっと大きくなったかなっていう程度ですが><

ぷれいきゃら

左のプロフのPCって書いてるリンクからも一人ずつですが見れますのでー!

可愛いって言われて!すごく嬉しかったです!!!ありがとうございます><

5月 «  | BLOG TOP |  » 6!

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

