2017-03

誘うは黒き花嫁 - 2016.06.14 Tue


20160614.jpg
アラビアントップスの白と。


ドリーム発売当日に揃えたのになかなかPC触る機会がなく、結局販売期間中に記事に出来ず><
今月は和服とサイバー系という個人的にあんまり食指が動かない組み合わせだったのでお財布も安心!
なんて思ってましたが、今年一番お金を使った月になりそうです…




2016061402.jpg


今回のイザナミさんとお揃いの服、すごく柄が綺麗ですね!
思わずベールだけ露店で購入のつもりがボトムスも購入していましたっ

ボトムスだけだとただの変形スカートなので和服以外でも案外いける気がします。
でも柄が特徴的過ぎてどことなく浮いてるような…
大人しく揃いのトップスを買おうか、でもせっかくのセパレートだしなあと悩んでますw

白藍を使って雪女のような涼しげな服装にしたかったのですが、手持ちでは出来ず断念しました><




2016061404.jpg


今回本命のアイテム!
イベントページのステンドグラスがとても印象的で絶対買おうと決めてました!

でもこれ、薔薇が大きすぎて取って付けたような感じになりますね><
耳付きの髪形だと薔薇とのバランスがうまく取れるような気がしたので玉藻髪の子に付けたのですが、
後ろ髪の貫通が気になったので倉庫に仕舞うことになりました…

ショートの耳付き髪の子を新しく作るか、アリア髪の子をイメチェンさせる時に使えるといいなあ…





2016061405.jpg
編み上げキュロットの青と。


2016061403.jpg


着物にブラウスって和洋折衷でいいなあって買ったら、これって書生さんのブラウスのリメイク品だったんですね!
こちらは書生さんや豪華絢爛と違い、ほとんど柄が入ってなくてすごく素朴な感じがします。
袴と合わせるのが一番しっくりきますが個人的に黒の組み合わせが気に入ってます♪
…編み上げキュロットの色は素直に黒でも良かったような…うーん






2016061406.jpg
豪華絢爛な着物とA&P白雪姫柄スカートの赤。


ちょっとシンプル過ぎたのか物足りなくて豪華絢爛な着物も買っちゃいました><
新しくしたイシス髪とも相性がよくて和ロリ好きなので今月はこの姿で居ようと思います♪

お父さん! «  | BLOG TOP |  » 5月

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています