2017-04

お父さん! - 2016.06.15 Wed

20160615.jpg


密かに今年の目標としてたナガツキさんが再販で市場に回り予想以下のお値段で手に入りましたっ!

最近、衝動買いが多くナガツキさん貯金を崩してたので値下げされててよかったー><
これで欲しいパートナーは揃ったので金策に急かされることはなくなりそうですw




ずっと気になってたけど、
他の季節イベントやってる人の邪魔になるのが嫌で比べられてなかったテトちゃんとの背比べをしてみましたっ

2016061601.jpg

2016061602.jpg


普段連れ歩いてる守護魔サイズとソウルサイズの身長差イメージだとメタモルしたキク君がちょうどいい大きさで、
実際はもう少し小さめでテトちゃんと同じくらいでした。
テトちゃんのが大きく見えるけどベールの膨らみだと脳内補完しました。

キク君思ったより小さい!可愛いね!テトちゃんと並ぶともっと可愛いね!
守護魔のセーラー服が好きーとかナガツキさん状態で名前変えれないのがネックーとか
色々グダグダ言ってましたが、実際にお庭に来てもらうとやっぱり良いなあってなりますね!
最終的にナガツキさんで一緒に出掛けたいのでキク君の育成頑張ろうと思いますっ





守護魔のハートメイトと言えばチェンジですよね!
やり方をさっぱり忘れてアップタウンであれこれ試してましたw

2016061604.jpg


お父さんの本気モード…!
でもプレイヤーのことをさん付けで呼ばれて少し寂しかったです><
師匠と呼んでほしかったなあ…



あとはメタモルでモーション使えるのも楽しいですよね♪

2016061505.jpg
はじめましての握手


撮ったは良いけどスカートがパーンってなったひざまずくを活かせる時が来て良かった…!
他にもいろいろモーションで遊びましたっ

いやー、ほんとに発売当初スルーしてたけど手に入って良かったです!


























2016061504.jpg
妹弟の持ち金まで持ち出して購入した姉の図。


本当に無一文になったので可愛い服が来る前に金策、少しはしないとなあ…



冥府の守護者ケルベロス «  | BLOG TOP |  » 誘うは黒き花嫁

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: