2017-07

 - --.--.-- --


9月のお買い物 - 2016.09.30 Fri

20161002.jpg
スターシップな壁紙とブリーフィング机


模様が動く壁が珍しくてテンションがすごく上がりましたっ…!
この壁、窓から見える星が動いて本当に宇宙船みたいで…外観はすごく家なんですけど
来年くらいに宇宙船な家が来るといいなあ。○

机は椅子の判定が甘いと聞き、サイバーチェアをかぶせてみました!
騎乗できる家具じゃなくても座れてうれしいです٩(ˊωˋ*)و
カグヤちゃんは来てくれませんでしたが、宇宙研究所(仮)なお庭が充実してくじ引いて良かったなと思いました。



ということで今月もいろいろ買ったものまとめましたー


2016100204.jpg


ハンチング帽が結構なボーイッシュさで女の子に合わせるのが難しく、久々にドル君で着せ替えしました。
ふんわりニットジャケットにリボンが付いてなければもう少し男の子な感じが出たのになあと思いつつ
もこもこしているのが秋っぽくて使ってしまいました!もこもこ良いですよね…!

2016100205.jpg


この帽子のぽってりとした形がすごく可愛いです…!すごく好みです…
ただ髪の貫通がちょっと気になります。
本当に形が好きなので貫通しない髪型の子に良い感じに使いたいです(*´﹀`*)

余談ですが、
投げキッスのこのモーションが帽子のツバを持っているようで可愛くて無意味にSS撮りまくりました(*´`*)ヘヘヘ…



2016100202.jpg
2016100203.jpg


今回の本命です!!!
そこかしこにタイニー印の駄菓子が陳列されていて見ているだけで半日が過ぎますっ!
駄菓子のラインナップも見たことのあるものばかりでパロディの細かさと懐かしさに少し笑っちゃいましたw

最近、家具や騎乗パートナーやイリスカードでタイニーたちが仕事をしまくるのでタイニー庭が充実しまくります><
幸せですがそろそろ庭の設置数増やすかタイニーの仕事を減らしてほしいなあと思います…そろそろ設置数が…






2016100206.jpg


後は買い逃していたティーセットを買ったり


2016100208.jpg
2016100209.jpg


当時興味があまりなかったドレス買ったりしました( ˘ω˘ )
再販ですごく安くなったって聞くとついつい買ってしまいますね…
しかも実際に着てみるとすごく可愛くてとてもお得な気分になります…!

スチパンドレス、スリットがセクシーなのにフリルたくさんで可愛くもあってズルいです><


あ、あと、この再販くじの名前がドラゴン娘とドラ息子(むすめ)をかけていて上手いこと言ってるなと思いました。

アニバイラコン «  | BLOG TOP |  » 夏!

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

