2017-04

アニバイラコン - 2016.12.15 Thu

2016112404.png
どやっ


お久しぶりです!
今年のみんつく、全て落ちて落ち込んでいましたがアニバイラコンが佳作に入りましたー!
あと一週間くらいですが是非見てみて下さいっ
思った以上にタイ兄さんが大きくて迫力があります><



20161215.jpg
2016121702.jpg


憧れのクリエイターマント!
大分古いものなのでテクスチャがもったりしてますが、格好いいデザインのマントなのに布地や留め具がピンクで可愛かったりすごく素敵だなと思いましたっ!
格好良くて可愛い、一つで二度美味しい!
丁度いつも使っていた胸装備を壊しちゃったところなので狩り装備にしようと思いました(*´﹀`*)





ここからツイッターに投げてたメインちゃんの落書きですー







bd.gif
自分で自分に描いた誕生日絵


ha-to.jpg
某スケートアニメを見てハートの口が可愛いなと思いました…!

huton.jpg
もこもこ毛布が幸せな季節です( ˘ω˘ )

新規キャンバス
新規キャンバス2
流行ってたたわわ…
我が家のメイン三姉弟はシスコンです!!!




パートナーメインの絵はピクシブにありますー

タイニーのお庭 «  | BLOG TOP |  » 9月のお買い物

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文: