2017-09

 - --.--.-- --


タイニーのお庭 - 2016.12.23 Fri

2016121710.jpg
駄菓子屋さん


今年初めにあけましタイニーを手に入れてからちまちま改装してた二台目のお庭が大方完成しましたっ!






▽ 今回画像多めのすごく長い記事になりました ▽












新規キャンバス
先ずは室内


20161217.jpg
ライブステージ

後ろの子供部屋が丸見えなのでいい感じの衝立的な何かが欲しいところではありますが
手持ちにないので一先ず加工で誤魔化しました…
室内に入って正面にあるので入る度に両サイドの子から紙吹雪を浴びます。




2016121702_201612251517571a4.jpg
お茶会

気分によってチェスを出したりアフタヌーンティーセットを出したり…




2016121711.jpg
子供部屋

唯一、まだ物が置けるスペースがあるところです…!
もし来年タイニーモチーフの家具が出るのであれば、此処に置けるものであってほしいです><




216121701.jpg
ゲーセン





2016121707.jpg
アトリエ

無課金のイリスで囲ってます。
プロモイリスがいろいろ無い上に全ての柄を把握してない、流通にないので
どこかで諦めないとなあと思いつつ色々検索したり足掻いてます_(:3」∠)_



\ 二階 /

2016121712.jpg
画廊

ずらっと前後左右に課金イリスを並べてますっ!

2016121703.jpg
まとめるとこんな感じ

レインボー発生マシーン、ヴァレリア、農場タイニー、こっそりお詫びするぞ!
…の4枚が欠けてます><

懐が暖かい時に自引きか募集掛けようと思います。
募集コメントで見かけた際にはよろしくお願いしますっ!






2016121709.jpg
次に室外

後ろには大きいタイニーが見守ってくれています(*´﹀`*)




2016121704.jpg
右に庭園




2016121706.jpg
左に食堂





2016121705.jpg

あと空にはタイニーの花火が上がってます!




kagu2.jpg

(おてつだいタイニー(エンジェル)が行方不明…でポンプ井戸にタイニー居ないし餅つきと古時計(シック)が2個入ってました…)

順不同ですが今お庭にタイニーモチーフのある家具とパートナーを並べてみました!
家具に関しては後はSSコンとかのトロフィーとネカフェ品と季節品が少し無いのかなと思います。
自販機とノートPCはいつか募集出すかもです。
パートナーは今のところ全部あるはず…








と言っても先日えこにゅ~で発表された乳母車が待ち構えているのですが><
乳母車、すごく可愛かったですよねー…是非欲しいです。
取り合えず倉庫のものを売って軍資金を貯めようと思いますっ!






2017 «  | BLOG TOP |  » アニバイラコン

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

