2017-10

 - --.--.-- --


しゅうかつ、始めました。 - 2017.06.01 Thu

2017060104.png


5月15日、えこのサービスが終了するお知らせがきました。
こんなにきれいな世界が終わってしまうなんて…と未だに信じれない気持ちですが
残り3か月、悔いの無いよう過ごそうと思います٩( 'ω' )و

以下、色々やったことやりたいことメモ(SS)ですー


2017060109.png

一先ずいつか集めようと思っていたネカフェ家具のためにネットカフェへ行ってきました!




2017060108.png

ついでにチュートリアルとレベル上げも。
初めて二次ですが110/50になりましたっ!
この後転生して無事、メインアカウントの子は三次職になれました(*´﹀`*)ヤッター




20170601.png

2017060102.png

これからの創作活動のために各キャラの固定衣装や設定、お庭を作り始めました。
最後の季節イベントになってしまった、サツキちゃんのイベントで貰える木のブランコが大活躍してます…!




2017060103.png

一番整理しないといけないのはメインの庭なんですけどね!
いつか使うかもと残していた家具をどうしようか悩みます><



2017060105.png

ツイッターで知り合えた人に会いたいなと四葉にじゃむを作りました!
髪型やお洋服をくれたフレさんには感謝してもしきれないです…
しかも私の好きなものをピンポイントで貰えて幸せです><

他のサーバーにも作りたかったのですが時間的に無理かなー…_(:3」∠)_




2017060107.png

一緒に進めてたサジンさんと時間が合わなくて止まってた110武器作成も近々再開させたいです…!
因みにこのSSの時はトンカの母に話を聞くのを忘れてたので断念しました…




2017060106.png

2017060110.png

先月末で課金ができなくなるということで色々モーションを買いました!
縦画面でのSS撮影ができるようにもなったので色々SSも撮っていきたいです!


他にも綺麗で大きいサイズのSS撮ってもらったり久々な方とお話しできたりしました!
後はメインストーリーや各種イベントをやらないと…と時間が足りない気もしますが精一杯楽しもうと思います٩( 'ω' )و

110武器! «  | BLOG TOP |  » 7!

著作権表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

profile


ゆずじゃむ  BD:0912
フリージアサーバーにいます。→PC
好きって言葉が好き。

!当ブログに掲載している画像等は
 加工、無断転載禁止です。

*twitter*

*pixiv*

month

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

